SSブログ

新井ゆうこ 有村架純さんのお姉さんであることが発覚!しかもグラビアアイドルだった!

有村架純の姉は、グラビアアイドル

現在大ブレーク中の有村架純の2歳年上の姉が、
芸能活動していることが分かった。



東スポのスクープとして紹介されている。



なんと、姉はグラビアアイドルをしており、
大阪のアミックエンターテイメントに所属している。



現在は3枚目のDVDを発売しており、これからブレイクするかも。

「Green Canvas」アクアハウス
「Sweet Tenderly」オルスタック
「ゆうこお姉ちゃん」竹書房

 


s6dh846s48h6s48.jpgs64h8s8h84.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新井ゆうこプロフィール

 名前:新井ゆうこ(あらい ゆうこ)

(本名は、有村ゆうこと思われる)
生年月日:平成2年8月18日
出身地:兵庫県 
身長:162㎝
血液型:O型
所属事務所:アミックエンターテイメント
スリーサイズ:B88-W55-H84(Dカップ)

すばらしいエロボディーの持ち主です。

大阪の芸能事務所「アミック」が運営している
撮影スタジオ「PA☆Sha(パシャ)」で
モデルで、日々撮影会に参加しているようです。


カトパンことフジTVの加藤アナに似ていると
いわれていますが、微妙なところですね。




タグ:新井ゆうこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサー広告

スポンサー広告