SSブログ

競馬アイドル瀬戸サオリが、ジャングルポケットの斉藤慎二と真剣交際!

2015年5月19日のスポニチアネックスによると


競馬アイドル瀬戸サオリが、ジャングルポケット斉藤慎二
真剣交際していることがわかった。

 

s6h84s5h164r8h4.jpg

 

 

競馬が趣味の2人は、去年の夏ころ仕事先の福島競馬場で、
瀬戸サオリは、予想イベントに出演しており、


一方の斉藤慎二は、競馬番組の収録の仕事をしていたが、
お互いに始めて出会ったとのこと。

dj644t8jd846j84.jpg



関係者を通じて記念写真を撮るなどし、
冬ごろから交際に発展した。


交際は、斉藤慎二の方からツイッターなどを通じて
瀬戸サオリにプローチを開始したという。



瀬戸サオリが、自身の公式ブログで交際を認めたそうだ。

 

「みなさんへ…☆」

「このたびスポーツ紙やニュースの報道にもありましたが
私、瀬戸サオリはジャングルポケット斉藤慎二さんと
お付き合いさせて頂いています。」


・・・と、きっぱりと報告。


「人を笑顔にする芸人さんという、とっても素晴らしいお仕事。
どんな時も一生懸命で、お仕事に対する姿勢や
人間性すべてが私の尊敬をする人です。」


・・・と、彼氏にゾッコンの模様です。


「皆さんに私たちのことを今まで以上に応援してもらえるように…
暖かく見守っていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。」


・・・と締めくくっている。






【関連記事】


競馬アイドル瀬戸サオリが、ジャングルポケットの斉藤慎二と真剣交際!

枕営業の噂の瀬戸サオリがジャングルポケットの斉藤と熱愛スキャンダル

瀬戸サオリと瀬戸さおりどちらの兄が俳優の瀬戸康史?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサー広告

スポンサー広告