SSブログ

ミラクルベルマジック Vellちゃんが 8月にデビュー

【ミラクルベルマジック速報】
歌手のMiracle Vell Magic ミラクル・ベル・マジック
(愛称は、Vell) が、8月にavexからデビューすると発表がありました!

ad6g4a84gae4g4ah4.jpg


8月16日に東京の竹芝ニューピアホールにて
1人30役のオリジナルミュージカルライブ
を行うそうです。



きっかけは、ネット動画で、
映画「アナと雪の女王」「Let it go」
25のディズニーキャラを演じ分けて歌ったそうですよ。

Let It Go with 25 disney characters




それが、約2000万再生回数を記録し、海外でも人気の的!
“スマホの歌姫”として話題沸騰中。




【ミラクルベルマジック関連記事】
可愛い!ミラクルベルマジックのすっぴんからメイクへの変身

ミラクルベルマジックの本名は?どこの大学?彼氏は?

ミラクルベルマジック Vellちゃんが 8月にデビュー



【ミラクルベルマジックツイッターの評判】
#KCA #VoteJKT48ID wwschannel: 【写真特集】Miracle Vell Magic(#ミラクルベルマジック)がlovellerと一緒に盛り上げる!@渋谷マウントレーニア(写真全10枚) velltube


ミラクルベルマジックさんデビューとな!??!ライブ夏コミの日じゃんうわあ行けたら行こうう


ミラクルベルマジックがデビューするんだって!嬉しい(^O^)
ベルちゃんの歌もっと聴ける(^O^)


べるちゃん これから TV 沢山 出るのかな ?
早く会いたい ..[黒ハート]

#ミラクルベルマジック


ミラクルベルマジックちゃん @VellTube のショー観てきた!感動しました[泣き顔]
観に来てた沢山の女の子たちも、泣いたり笑ったり叫んだりパワフルだった
女の子ってすごいや??


@mimimiya420
ふつうに、アプリインストールするやつで、
英語でミラクルベルマジックって検索するとでてきます!


【動画】スマホの歌姫Miracle Vell Magic(ミラクルベルマジック)がavexからデビューすることが決定!


ちょっと…ベルちゃんの勢いがとまらない[目がハート]?デビューとかすごい(??????????)〓?[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
#ミラクルベルマジック#miraclevellmagic#ディズニー#avex#デビュー#だいすき
ベ…


【写真特集】Miracle Vell Magic(#ミラクルベルマジック)がlovellerと一緒に盛り上げる!@渋谷マウントレーニア(写真全10枚)


渋谷で、ミックスチャンネルで人気のミラクルベルマジックのライブへ☆ ベルさん同世代な女子がいっぱいな。


#MiracleVellMagic
#ミラクルベルマジック

ライブ最高だった。大好きな曲しかなくて最高。ライブの会場に流れてるBGMまで最高。

最高だよ
なんとavexからデビューの決まった、ミラクルベルマジックを見に


ミラクルベルマジック、デビューするの!!?!


ミラクルベルマジック可愛すぎようううデビューやった~(´,,?ω?,,)?
バイト行ってこ[☆]


女子中高生に人気の「スマホの歌姫」、Miracle Vell Magic(#ミラクルベルマジック)が8月にエイベックスよりデビュー決定!


今日はこれから撮影2件[手(チョキ)]?

そして夜はミラクルベルマジックのライブにお邪魔するよ。?


@yokotai0311
ミラクルベルマジックさんですwww


@miki199707081
わかんない…(´Д` )
読み方ミラクルベルマジック?


ミラクルベルマジックちゃんすげえ。さっきの動画で知ったけど一年前から有名だったのか。


ミラクルベルマジックって人に
今ハマり中[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
めっちゃ、歌うまい[黒ハート]


久しぶりに浮上?ミラクルベルマジックのベルちゃんがやってた、お化粧とか白塗りとかウィッグでディズニーキャラクターになりきってLet it goうたってるやつ、友達とやることになった[げっそり][揺れるハート]たのしみ!


エンターテイナー、ミラクルベルマジックとしてののいま一番の目標はなに?#教えてベルちゃん


もしミラクルベルマジック以外の名前を付けるとしたら?( ??ω?`)

#教えてベルちゃん


ベルちゃんはもし"ミラクルベルマジック"になってなかったらどんな"今"を過ごしてると思う?
(仕事とかその他もろもろ)

#教えてベルちゃん


ミラクルベルマジックの世界は一色で例えるとしたら何色ですか??

#教えてベルちゃん


【終了予定 5月 6日 22時 50分 】 ミラクルベルマジック サマーパーティ5/10(日)17:30? 連番2枚 11000円


Miracle Vell Magicが関西コレクション2015 SPRING&SUMMERオープニングアクトでアナ雪メドレーを披露!


ミラクルベルマジックちゃん可愛すぎる。どうしよう会いたい。笑

関西コレクションで会ったんだけど覚えてるかな[泣き顔]
色んな人に会ってるから忘れてるか。笑

#ミラクルベルマジック
#会いたい
#返事欲しい
#ダンス習ってるから教えて欲しい


@HANAKO87531110 のーのー[げっそり]

まってミラクルベルマジック好きなの???[目がハート]



共通テーマ:芸能
スポンサー広告

スポンサー広告