SSブログ

ドローン事件の犯人の写真がこれだ!

東京都千代田区の首相官邸に小型無人飛行機「ドローン」が侵入した事件で、威力業務妨害容疑で25日に逮捕された福井県小浜市青井、無職、山本泰雄容疑者(40)が、「4月9日午前3時半ごろにドローンを飛ばした」と供述していることが分かった。
その犯人の顔写真が公開されている。



bd4686b8.jpg








そういや例のドローンのニュースで、犯人のブログに写真出てたドローンと似た形のブツが今日ちょっと寄った大型家電店で目立つところに並べて売られてましてな。規制されたら売れないから、今のうちに話題性で売ろうってハラかのぅと、ほのぼのしました(・∀・)


ただ、官邸ドローン事件の犯人のブログ一般にも普通に見れる状態だし、ドローンの改造の過程が写真付きで記載されていたりと、今後模倣犯が利用できそうな情報がふんだんに含まれているので、何で閲覧できないようにしないのか疑問でもある。


ドローン犯人の卒業アルバムの写真。
なるほどアホ面だわ。


なんか今、官邸ドローンの犯人の写真出てたけど、お顔があら?
いや決めつけは良くないな~


ドローン犯人の写真ていつのヤツなのさwww


ドローン事件の犯人の高校卒業写真出てたけどあからさまにすぐ物事に流されるバカな顔してんな


ドローン飛ばした犯人の高校時代の写真がパチエモンに見えてしゃーない


ニュース観てるけど、官邸ドローンの話ばかり。
大した犯罪ではないのに。
どれだけ放送時間を使うのか?
犯人は40歳、高校時代の写真まで出始めた。
20年以上前の写真を出す意味は?
馬鹿らしい。
#クロス


ドローン事件の犯人のせいで、お城や景色の写真を上空から撮ろうと思ってた人も規制されるんでしょ?
狂信的な反原発・脱原発の達は迷惑すぎる。








共通テーマ:ニュース
スポンサー広告

スポンサー広告