SSブログ

SPYAIRのIKE「SPYAIRを辞めます!」と、突然の脱退宣言。

SPYAIRのIKE(イケ・Vocal)が、5月21日朝、「SPYAIRを辞めます!」と、
自身のオフィシャルTwitterアカウントで、突然の脱退を宣言!

大きな波紋を呼んでいる。

メンバーからもコメント
UZ(ユージ・Guitar / Programming):「絶対に諦めないから。」
KENTA(ケンタ・Drums):「メンバーとファン、スタッフの皆を守れない俺はバカだ。こんな所で終われないよな。心配かけてゴメンな!メンバー全員諦めてなんかないからな!」

そして、SPYAIRのオフィシャルサイトでは
「SPYAIRを応援してくださっている皆様へ」と題し、現在敢行中のツアー「SPYAIR TOUR 2014 “イマジネーション”」の残りの東京2公演及び、延期となっていた全ての公演について、中止が発表された。

中止の理由としては、
「ボーカルIKEの喉の状態が悪化し、医師の診察を受けたところ『声帯ポリープ』『急性声帯炎』を併発していると診断され、長期の療養が必要となりました。」とのこと。

またIKE(イケ)については、

「ボーカリストとしての責任の重大さと、病状が悪化したことによる理由からのもの」
「IKEの回復状況を診つつ、改めて当サイトにて報告いたします。」と発表している。


ボーカル担当:IKE 本名:池田英史(いけだ ひでし)
fg84g1.jpg
誕生日:4/18  
身長:168㎝(本人談)
学校:刈谷高等学校 卒業
運動神経抜群で「バスケ部」に所属していた

ギター担当:UZ 本名:中井勇次(なかい ゆうじ)
g8454hh4.jpg
誕生日:12/13  
身長:16?
学校:名古屋ビジュアルアーツ 卒業
禁煙を目標としている

ベース担当:MOMIKEN 本名:籾山憲児(もみやま けんじ)
48gh8h4rth4y.jpg
誕生日:11/14 
身長:16?
チームのリーダー。目元の黒い部分はマッキーで塗りつぶしていた事も…


ドラム担当:KENTA 本名:笹部賢太(ささべ けんた)
h48th4yhj54.jpg
誕生日:3/16 
身長:178㎝
学校:安城学園 卒業
ケータイゲームが好き











タグ:SPYAIR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサー広告

スポンサー広告