SSブログ

GTO出演の比嘉愛未が髪を切ってる!バッサリ!

GTO鬼塚に「EXILE」のAKIRAを迎えての新シリーズに、
ヒロイン・藤川ほなみ役を比嘉愛未が演じることが決定した。

しかも、髪を30㎝も切って先生らしくなっている。

新たな生徒役には、松岡茉優や「Sexy Zone」菊池風磨ら、
期待の注目株ばかりの男女24人が決定。

比嘉愛未コメント:「実を言うと、ず~っと切りたかったのですが、勇気とチャンスがなかったんです。これまで優等生役も多かったのですが、役者として新たな一歩を踏み出してみたい」
と、自らショートカットを志願した模様。
「参考にしたのはアン・ハサウェイさんです。(『レ・ミゼラブル』で)バッサリと髪を切られたことで、彼女自身の役の幅と魅力が一気に広がった印象がありました」

AKIRAさんコメント:「このドラマにかける気合や意気込みが凄く嬉しかったです! ロングのときとイメージが変わってさらに綺麗になられ、ドキッとしてしまいました!」


比嘉愛未プロフィール
f7g4thth4t84.jpg
比嘉 愛未(ひが まなみ )
本名同じ。
誕生日 1986年6月14日
星座 ふたご座
出身地 沖縄
性別 女
血液型 B型
身長 169cm
デビュー年 2003年
デビュー作品 モデルデビューし、2005年から女優としても活動を開始

AKIRAプロフィール
gf6+h4th1.jpg
AKIRA(アキラ )
EXILEのパフォーマー。
元RATHER UNIQUE。
誕生日 8月23日
星座 おとめ座
出身地 静岡
性別 男
血液型 A型
デビューのきっかけ
16才からダンスを始め、地元静岡を中心に日本全国のダンスクラブイベントに出演する。
芸歴メモ EXILE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサー広告

スポンサー広告