SSブログ

苗字が加藤の有名人は誰?人気ランキング1位は?

名字で「加藤」という人は、あなたの周りに何人かいるのではないでしょうか?

加藤の起源は、平安時代に権力を持っていた藤原氏だそうですよ(^^)

そして、全国で10番目に多い名字です。

そんな加藤さんは芸能界にも多いので、芸能界の加藤さんを分別してみましょう(^^♪

「加藤」という苗字で有名人の方の一覧を紹介

加藤茶さん(お笑い芸人)
ファンキー加藤さん(歌手)
加藤綾子さん(アナウンサー)
加藤夏希さん(女優、モデル)
加藤晴彦さん(俳優)
加藤清史郎さん(子役、元こども店長)
加藤紗里さん(モデル、狩野英孝と噂になった人)
加藤浩次さん(極楽とんぼ)
加藤シゲアキさん(ジャニーズ.NEWSのメンバー)

ぱっと思い付く加藤さんを大集合させてみました(^^)

たくさんいますよね。

加藤さんだけで番組が組めそうです^_^;

それでは、たくさんいる加藤さんを顔で分類していきます!

かわいい「加藤」さんは誰?

加藤綾子さん
加藤夏希さん

かわいい加藤さんで思い付くのはこの2人でしょう。

加藤綾子さんはカトパンで愛されていますし、夏希さんはモデルもこなすタレントです^_^

加藤の中でかわいいのではなく、世界的に見てかわいい2人です。

イケメンの「加藤」さんは誰?

ファンキー加藤さん
加藤清史郎さん
加藤シゲアキさん

ファンキー加藤さんは美声と好青年の顔立ちでファンが多いですよね。

加藤シゲアキさんもジャニーズで、整ったお顔が素敵です(^^)

そして加藤清史郎さん!

こども店長から成長し、ジャニーズ顔負けのイケメンくんに成長しています!!

イケメン加藤さんも、加藤に限らず世界的なイケメンです。

シブイ?「加藤」さんは誰?

加藤茶さん

カトちゃんのキャラクターから、シブイとはなかなか言いませんが(笑)

だけども、加藤茶さんが一般人ならばイケメンでシブいおじ様の分類に入ると思いませんか?

カトちゃんは74歳で、あの若さですからね。

近くに加藤茶さんみたいな人がいたら、カッコいいなぁ~と思います(^^)

あと、お笑いに対する情熱もすごく、プロの芸人だなと感じます。

見た目だけでなく、生き方や情熱かシブいです(^^)

総合的に人気で1位になりそうなのは?

総合的に人気で1位なのは、加藤綾子さんでしょう。

大人気アナウンサーで、きれいでかわいく、好感度も良しです(^^)

女性から見ても男性からも見ても、美しくて彼女やお姉さんにしたい女性だと思います(^^)

以上、芸能界の加藤さん分類です!

あなたのイチオシ加藤さんは、この中でいましたか?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサー広告

スポンサー広告