SSブログ

宝塚新人公演のヒロイン 星風まどか 本名は?

宝塚新人公演のヒロインに星風まどかさんが決定したようです。



星風まどか(ほしかぜ まどか)さんプロフィール



2012年に宝塚音楽学校に入学

2014年に宝塚歌劇団に入団




a6ga84g6e84.jpg


初舞台の演目は、月組公演

『宝塚をどり』

『明日への指針~センチュリー号の航海日誌~』

『TAKARAZUKA 花詩集100!!』



dg64d4h.jpg


【プロフィール】

本名:志澤かなめ

愛称:ちき、かなめっち

誕生日:11月11日

身長:162cm

出身:東京都国分寺市

学歴:国立音楽大学付属中学

初舞台:2014年3月「宝塚をどり」



【入団時の成績】

首席:蘭尚樹

2番:音くり寿

3番:星風まどか

4番:糸月雪羽

5番:天彩峰里



【今後の出演予定】

宙組公演

三井住友VISAカード シアター

グランド・ロマンス

『王家に捧ぐ歌』

-オペラ「アイーダ」より-

脚本・演出/木村 信司

宝塚大劇場:2015年6月5日(金)?7月13日(月)

東京宝塚劇場:2015年7月31日(金)?8月30日(日)





宝塚歌劇団100期生 2chスレより


@xkstnhmyrw 今更ながら「王家に?」の宙の新人公演、桜木さんがやはり主演なんだね!バウ主演と相まっているしやっと全面推しになってきているのかな。そしてアイーダに星風まどかちゃん!やはり来たね!研1の頃からの推され具合からみても予想範囲内。どんな感じなのか気になるところ。


星風まどかが宝塚の新ヒロインに!今までの役は?本名は?実家はどこ?


@satomin786 私はきっかけが陽月華さん、それから舞羽美海さん、今は星風まどかちゃんですね(^^;


@3218Haruxxx
新斗希亜くんが気になります![黒ハート]
あと、希良々うみちゃんや星風まどかちゃんなども素敵だな…って思ってます[わーい(嬉しい顔)]?


さすがに1789はムラまで行けないから口上見られないしな。。。
去年は東宝で優希しおんくんと星風まどかちゃんの口上観て「かわいいなぁ」とにやけてたのはいい思い出。


11月宙組北海道くるやん!!!
星風まどかくるやん!!!
シトラスの風とか最高!!!


@Y_love_kenty
はい?ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
ご贔屓さん以外で、、、
星風まどかちゃん[ぴかぴか(新しい)]
組→花組[ぴかぴか(新しい)]


星風まどかちゃんと結愛かれんちゃんを全力で推すよ


音くり寿
明日海りお
真彩希帆
飛龍つかさ
星風まどか
柚香光
星加梨杏
結愛かれん
星蘭ひとみ
華耀きらり
咲妃みゆ
愛希れいか
凪七瑠海
朝夏まなと
夢咲ねね
#好きなジェンヌさん15人挙げて1人でも被ったらRT


入り待ちで100期生の方たくさん見れた[黒ハート]
もうオーラが凄すぎて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
星風まどかちゃんとか希良々うみちゃんとか音くり寿ちゃんとか天彩峰里ちゃんとか!etc…
とにかくみんな可愛い[黒ハート][黒ハート][リボン]
幸せだったぁ(#^.^#)


@mskaok いま私がイチオシの若手娘役・星風まどかちゃん、ニックネーム「かなめっち」なんですね(^^;


星風まどかちゃん…もしヅカファンになっていなかったとしても、清楚で可憐な彼女に一目惚れして、今年からヅカファンになっていたと思われます。陽月華さん以来のインパクトです実は(^^;


@ymnymrZ 星風まどかちゃん!娘役に疎い私でもわかる可愛らしい方[exclamation]?抜擢ですね?でもすごく良いです(´▽`*)ハハァ…マダムヴォルフがありましたなぁ…なるほど!今更思い出したんですが、もんちさんどうしましょう←なにもの


星風まどかちゃんは誰にでも合うと思うよ(素化粧見ただけの軽率な意見)


宙組からようやっと生え抜きトップが出るのではないかと、期待してしまいます。アイドル的に可愛い星風まどかさん。好きだった娘役さんが次々に退団し、寂しさを感じていただけに…。





タグ:星風まどか

共通テーマ:芸能
スポンサー広告

スポンサー広告