SSブログ

SKE48、AKB48の松井珠理奈 髪を30センチ切った

SKE48、AKB48の松井珠理奈が、
 3月10日に「18☆じゅりたん」と題して
自身のブログを更新。



18歳の誕生日を迎え、
そして髪を30センチ切ったとのこと。



紙をばっさり切った理由は、
「48グループを引っ張る人に、なりたいです。その決意も込めて、髪の毛を30cmきりました!!」
とのこと。



ミドルショートにしてピースサインする写真をアップした。


9a126d89edc9de6d870f58660cb7a470_s.jpg



「ちなみに18歳の密かな目標は、ブログなどの更新を頑張ることです」



「18歳になって活動の幅も広がると思うし…すこし、いろいろと余裕もでてくるとおもうので、頑張りたいとおもいます!!」



「そして自分の中で、18歳は、節目の年、勝負の年です。もっともっとたくさんの方にSKE48を、松井珠理奈を知っていただけますように…。」





今だけトレンディ!



タグ:松井珠理奈

共通テーマ:芸能
スポンサー広告

スポンサー広告