SSブログ

JUN SKY WALKER(ジェンスカ)のボーカル・宮田和弥が、Twitterで激怒!?

ワールドジュエル


JUN SKY WALKER(ジェンスカ)のボーカル・宮田和弥が、Twitterで一部ファンに「死ね!」「ぶっ殺す!」などの過激な表現で激怒した。

5/11の渋谷のライブハウスで開催された自身のソロライブで、

一部ファンにマナー違反があったとのこと。

本人は、ライブ後に

「ライブの雰囲気をぶち壊す奴は来なくていいよ!たとえファンでも!」と激怒した。

「とにかく二度と来るな!」と怒りをぶちまけた。

その後、Twitterで一部ファンに「死ね!」「ぶっ殺す!」などの過激な表現で激怒したらしい。

翌、5/12の本人のコメント

「知人および関係各位より一部不適切な表現を厳しく注意されました。自分自身読み返したところ不適切だと判断しこの表現を撤回します」

とのことだが、「死ね!」「ぶっ殺す!」といった過激な表現は、削除したものの、一部ファンへの怒りのツイートはそのまま残したらしい。

宮田和弥(みやたかずや)プロフィール

df8gh4h1t8h41.jpg

誕生日:1966年2月1日
年齢:48歳(2014年現在)
出身:東京都
身長;161cm
体重:50kg
血液型:B型











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサー広告

スポンサー広告